ホーム > 新着情報 > 注文書テンプレートご利用のお願い


新着情報

注文書テンプレートご利用のお願い

お取引先様各位
 
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、業務効率化とミス防止のため、注文書様式の統一化に取り組んでおります。
そこで、現在、お取引先様に注文書のテンプレートをメールまたはFAXにてお送りしております。
注文書には「お客様コード」・「商品コード」・「商品名」をあらかじめ記載しております。
 
【当該お取引先様】
・お電話によるご注文をいただいているお客様
・手書きによるご注文をいただいているお客様
・商品名が弊社登録商品名と異なるお客様
    
【注文書テンプレートのご利用が難しい場合】
お客様既存の注文書に「商品コード」をご記載いただくことをお願いしております。
なお、「商品コード」は弊社より通知いたします。
 
【生豆ご注文のお客様】
「商品コード」が記載された生豆価格表を郵送しております。
生豆ご注文におきましては、こちらの生豆価格表をご利用いただけましたら幸いです。
 
お願い)
・受注締切時間:午後3時(2017年4月20日より) 午後3時以降は、翌営業扱いとなります。
・ご注文日当日出荷はできません。
 
ご不明な点や質問等がございましたら、下記までご遠慮なくお問い合わせください。
 
■株式会社セイコー珈琲
事務経理部
TEL:0823-27-3555
FAX:0823-27-3222
E-mail:order@cafe.co.jp
 
 
 
 
 

新着情報一覧へ戻る